二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 第2回勢州屋マルシェが5月28日㈰に開催されます。

第2回勢州屋マルシェが5月28日㈰に開催されます。

㈲ミナト石材の湊和也です。

弟ともども大変お世話になっています二本松市上竹の勢州屋さん。
その勢州屋さんで駐車場を利用してのマルシェの開催が始まりました。

「勢州屋マルシェ」

昨年11月に駐車場で道の駅福島とうわさんに野菜の販売をしていただいたときに、ご来店いただいたお客さんに喜んでいただきました。こんなイベントが定期的にやれたら面白いなぁと考え、今回4月30日に道の駅福島とうわさんや友達のお店さんにお願いして勢州屋二本松店駐車場において一日限定、午前中のみのマルシェを行います!!

出店内容は
道の駅福島とうわさんの採れたて野菜の販売
玉屋玉振堂さんの美味しい和菓子販売、
植野生花店さんのポット苗の販売、
ミナト石材さんのゲインストーンチャレンジとなっています。

ゲインストーンチャレンジは、湊純人くんが作った「石の積み木」を積み上げて色々な形を作る遊びです。湊くんが出すお題をクリアできたらプレゼントがもらえますのでぜひチャレンジしてみてください。当店もわたあめと試飲ブースを出店します。
ゴールデンウィークに2時間だけのマルシェで、買い物やゲームを楽しんでもらえたら嬉しいです。

勢州屋さんの太田社長のこういった想いからの開催。第1回は先月30日㈰に開催されまして、今回第2回が5月28日㈰に開催となります。

マルシェへの出店は
勢州屋さん
玉屋玉振堂さん
植野生花店さん
国田屋醸造さん
おまけで弊社となっています(笑)

第2回勢州屋マルシェ。5月28日㈰のお出掛けの御予定にぜひお入れくださいませ!!

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ