二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 川俣町山木屋 真福寺様寺墓地でのお仕事が完成を迎えました。

川俣町山木屋 真福寺様寺墓地でのお仕事が完成を迎えました。

社長の湊和也です。

セミの鳴き声が響き梅雨がどこかに行ってしまったかのような日が続いています。本日も大変暑い一日です。こまめな水分補給を心がけて熱中症にならないようにお気を付けください。

さて。
川俣町山木屋地区 真福寺様寺墓地での墓所新設工事が先日完成を迎えました。

広い墓地区画に高さのある外柵を御納品。外柵の上には洋型石塔・戒名碑・置灯篭・水子地蔵様を建上しています。

洋型石塔・戒名碑・置灯篭に使用した石はインド産M-10。おそらく現在はどこの石屋さんでも人気の石種であろうかと思います。インド産石材は良質なものが多いのですが、その分お客様の御負担が大きくなってしまう場合がございます。「質の良いものは高額。」は世の常ですが、お墓も例外ではありません。そういった中ではありますが、このM-10は良質でありながらお客様の御負担がそこまで大きくならない石なのです。ここが人気石種である大きな理由のひとつです。

御施主様。この度は御縁を賜りましたこと誠にありがとうございました。社員一同心より深く御礼申し上げます。またお世話になりましたお墓が御家の歴史としていついつまでもそこに有り続けますことを心より深く祈念いたします。

このページの先頭へ