二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 「お盆までに。」といった戒名彫刻の御依頼はなるべく今月中の発注をお願いいたします。

「お盆までに。」といった戒名彫刻の御依頼はなるべく今月中の発注をお願いいたします。

社長の湊和也です。

九州北部に続いて今回は秋田での豪雨被害。これ以上被害が拡大しないとことを祈るばかりです。重ねて、被災されました方々が一日でも早くもとの生活を取り戻されますことを心より祈念いたします。

7月も下旬に入りました。どこの石屋さんでもだんだんとお盆へ向けたラストスパートといったところでしょうか。弊社でもお盆前完成お約束の墓地工事・各種軽作業・戒名彫刻と社内総出で対応中でございます。8月に入りますとより一層慌ただしくなりそうな予感を感じています(^_^;)

さて。戒名彫刻に関する御連絡になるのですが、「お盆までに彫ってください。」といった内容の御依頼はなるべく今月中の発注をお願いいたします。間違って彫ってしまいますと修正は容易な作業ではありません。そのため戒名彫刻は戒名や文字の確認など時間をかけて念入りに行っております。時間がない中で焦って進めることにより思わぬ間違いが発生する可能性もございます。間違いを抑制するために、この旨御理解いただきたいと思います。

8月に入ってからの御依頼は全く受け付けないということはないのですが、例えば他社施工のお墓ですと私共でお墓の場所や現状を把握していない場合がほとんどですので、弊社施工のお墓より時間がかかる場合もございます。なるべく余裕を持っての発注をお願いいたします。

これからお盆までは各地の墓地でコンプレッサーの音が普段以上に響き渡りますね。

このページの先頭へ