二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > お盆前の墓地工事も残り2現場となりました。

お盆前の墓地工事も残り2現場となりました。

社長の湊和也です。

数日降り続いた雨もようやく止みました。本日はすかっと晴れています。梅雨明けしたような雰囲気はありますが、まだ東北地方の梅雨明け宣言は出ていないようです。外仕事の石屋としましては、これからお盆までなるべく雨天がないことを祈るばかりです。

現在は二本松市上太田の夏刈地区においてお墓のリフォーム工事を進行中です。先程現場を確認に行きましたところ現在は仕上げと片付けの最中でしたので、明日の午前中には次現場へ移動できる見通しです。

お盆前完成お約束の墓地工事は残り2現場となりました。次現場はお墓のリフォーム工事で次々現場は墓所新設工事となっています。これから間もなく梅雨が明けてまた一段と暑い日々が続きます。そういった時期が繁忙期である石屋というお仕事は、体への負担も大きく中途半端な気持ちでできるお仕事ではないかもしれません。しかし大変な分、格別な達成感を感じることができるやりがいのあるお仕事であると僕は考えています。

御縁を賜りましたお客様そして御家族様がお盆に気持ち良くお墓参りできますように、お盆まで残された日々、会社の皆様と一丸となってより良い施工につとめていく所存でございます。

こちらはお盆前最後の墓所新設工事で建上する石塔と外柵です。心を込めて建上いたします。

このページの先頭へ