二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > お盆前最後の墓所新設工事が完成を迎えました。

お盆前最後の墓所新設工事が完成を迎えました。

社長の湊和也です。

本日は快晴で蝉の鳴き声も響き、久しぶりに夏らしい一日となっています。週間予報を見ますと明日以降天気が芳しくない様子。お盆休み中、どなた様も良い天気のもとでお墓参りできることを祈るばかりです。

さて。二本松市小浜地区西念寺様寺墓地で進行していましたお盆前最後の墓所新設工事が完成を迎えました。

広い区画に主役となるフィンランド産バルチックキング製の和型上下蓮華石塔。和型上下蓮華石塔はお墓としての威厳や格式や伝統美を湛えています。洋型石塔を使用したお墓が完成しますと、「素敵なお墓」「おしゃれなお墓」といった印象を抱きますが、和型石塔を使用したお墓は「立派なお墓」といった印象が最もよくあてはまるでしょう。

御施主様。この度は御縁を賜りましたこと誠にありがとうございました。㈲ミナト石材一同心より深く感謝申し上げます。またお世話になりましたお墓が亡き御家族様を偲ぶ場として、御家族様の絆としていついつまでもそこに有り続けますことを心より深く祈念いたします。

重ねて弊社では、お世話になりましたお墓をお客様とともにお守りしていくこと、「墓守(はかもり)」も大切なつとめと位置付けております。より良いアフターフォローに励んでいく所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げる次第でございます。

このページの先頭へ