二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 第5回立川こしら二本松いわしろ落語会in鏡石寺。11月15日㈬開催です。

第5回立川こしら二本松いわしろ落語会in鏡石寺。11月15日㈬開催です。

社長の湊和也です。

ここのところめっきり情報発信が滞っていました(^_^;)大変ありがたいことに施工予定も詰まっていて、日中は施工にかかりきりとはいえ何とか更新の時間を作って、こちらのサイトも活発化したいと思います。

さて。本日は告知です。

私の弟と勢州屋さんの太田社長が主となって開催しています「立川こしら二本松いわしろ落語会」が今月で第5回を数えることとなりました。今回は二本松市亀谷の鏡石寺様へ場所を移しての開催となっております。詳細はこちらを御覧ください。

「東京からわざわざ田舎まで来る落語家さんて売れてないんじゃないの?」

いえいえ。決してそんなことはありません。立川こしら師匠は超売れっ子で落語会の第一線で御活躍されている落語家さんです!!私も今までスタッフとして参加し立川こしら師匠の噺を聞かせていただきましたが、終始笑いっ放しで「さすがプロ!!」とただただ唸るばかり。ぜひ皆様にも生で!!ライブで!!こしら師匠の落語を楽しんでいただければと思います。当日はたくさん笑って、思い切り笑顔になって、幸せな時間を楽しんでいただけましたら私にとりましてこの上ない喜びでございます。

㈲ミナト石材は立川こしら師匠を応援しています!!

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ