二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 平成30年2月に立川こしら師匠が二本松市と本宮市で落語会を行います。

平成30年2月に立川こしら師匠が二本松市と本宮市で落語会を行います。

社長の湊和也です。

ここ数日の寒波。非常に寒いです。日中で気温が氷点下というのはさすがに厳しいですね。ポカポカ陽気の春が本当に待ち遠しく感じます。

さて。本日も告知になります。というか会社の最新情報がここ最近は告知ばかりになってしまっています(^_^;)

来月2月なのですが、立川こしら師匠の落語会が二本松市と本宮市にて開催されます。

まずは二本松市での落語会。

2月4日㈰に二本松市小浜地区の岩代幼稚園にて落語会が開催されます。私自身何度かこしら師匠の落語を楽しませていただいたことがあるのですが、今回は親子で楽しめる落語ということで、どういった内容になるのか非常に興味深いところです。

facebookのイベントページはこちらです。
いわしろ親子落語会

続きましては本宮市での落語会。

2月17日㈯に本宮市のFMモットコムにて開催されます。こしら師匠の落語会が本宮市で開催されるのはおそらく初ではないでしょうか。来場者にはオリジナルグッズも御用意されてるようです。どういったオリジナルグッズなのか楽しみなところです。

facebookのイベントページはこちらです。
立川こしら本宮寄席 in FMモットコム

2月はまだまだ寒い真冬です。真冬ですが、当日はこしら師匠がきっと二本松市と本宮市にあたたかい笑いを届けてくださることでしょう!!どうぞ皆様。ふるってお出掛けくださいませ。

このページの先頭へ