二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 春のお彼岸に向けたお仕事を進めています。

春のお彼岸に向けたお仕事を進めています。

社長の湊和也です。

お日様が顔を出し暖かな一日となっています。雪が積もってもすぐに融けてなくなる様子に、ほんとうに少しずつですが、春が近付いていることを感じますね。

春のお彼岸までおおよそ一ヶ月。現在は春彼岸前完成お約束の大小様々なお仕事を進めております。戒名彫刻のお仕事もだんだんと立て込んできました。僕達石屋の多くのお仕事は、今日御依頼いただいて翌日に「はい。完成しました!!」とはいきません。もちろん戒名彫刻も御依頼から完成まで数日必要でございます。急ピッチで作業を行うことは不可能ではないですが、誤字脱字などの彫刻ミスが発生するリスクが高まります。念入りに確認作業を行うために日数が必要となりますこと御理解いただければたいへんありがたく存じます。

ですので、春のお彼岸までに戒名彫刻を御予定でございましたら、春彼岸までお日にちが残り少なくなってきますと期限までに終えることができない可能性が出てきてしまいますので、なるべく早くの御依頼を賜ることができますようよろしくお願いいたします。

さて。先月末に着工いたしました隣り合った二つのお墓のリフォーム工事が本日ほぼ完成を迎えます。次現場は山のてっぺんのお墓での墓誌と塔婆立の建上という内容。こちらを建上いたします。

御縁を賜るお客様が春のお彼岸に清々しくお墓参りできますよう、確実な施工につとめたいと思います!!

このページの先頭へ