二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > い~とこみっけ!にほんまつ・もとみや版に弊社の広告を掲載していただきました。

い~とこみっけ!にほんまつ・もとみや版に弊社の広告を掲載していただきました。

社長の湊和也です。

本日7月31日㈫発行のい~とけみっけ!にほんまつ・もとみや版に弊社の広告を掲載していただきました。現在はお盆を目前に控え、一般の方々のお墓への関心が高まる時期です。お墓を御検討中の方々にとりまして一助になることができれば幸いです。

今回は弊社おすすめの展示品3種の掲載です。

こちらは福島県産初森御影石を弊社で加工して作製した石塔です。「国産石材を使用したお墓は高い。」といった印象をお持ちの方は多いと思います。しかしそうなるのにはちゃんとした理由がありまして、採石される限られた量の中でさらに厳選した部分を使用しておつくりしていることや、日本の職人が高い精度で加工していることが主な要因です。高品質のお墓をお求めであれば国産石材はたいへんおすすめです。

こちらはインド産石材の石塔です。インド産石材は質の良い石が多いのですが、こちらのアーバングレーはその中でも良質に分類されます。弊社でも今までにこの石を使用したお墓をおつくりしていますが、そのいずれも経年での変化が少なく驚かされるばかりです。インド産石材を使用しての建墓。きっと御満足いただけると思います。

こちらはなるべく少ない御負担でお墓を建てたいといったお客様向けの商品です。石塔も外柵もコンパクトですが、お墓として必要なものは全て揃っています。外柵は5尺×5尺(約1500mm×約1500mm)です。二本松市近辺の平均的な墓地区画の広さはこれより大きいのがほとんど。ですので区画内にベタコンクリートを打設して、中央のやや後方にこちらを建て上げるといった内容が良いと思います。

最後はこちら。良縁に恵まれますように。

このページの先頭へ