二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > ㈲ミナト石材では従業員を募集しています!!私たちと一緒に汗を流しませんか?

㈲ミナト石材では従業員を募集しています!!私たちと一緒に汗を流しませんか?

社長の湊和也です。

本日より9月に入り、今年も早いもので3分の2が経過しました。まさしく光陰矢の如し。一日一日を大切にしなくてはいけませんね(^_^;)プライベートなところでは、9月に入り今年の「小浜の紋付祭り」の祭典段取りも本格的にスタート。実は今年が若連ラストイヤーの私。「若連最後の年だから~!!」と浮かれて、日々飲み過ぎないように注意しなくてはいけませんね。

さて。弊社では従業員を募集しております。募集にあたり主な項目を下記に記載させていただきます。

業務内容:墓石工事・各種石工事・石材加工
条  件:18才~50才位の方
     建設業関係経験者優遇
     未経験の方でも問題ありません。
勤務時間:8:00~17:00
勤務場所:主に二本松市内および近郊の墓地
     石材加工は弊社工場内
給  与:日給7,000円~
     建設業関係経験者優遇
休  日:日曜日・毎月第2第4土曜日・祝日
待  遇:各種保険完備
特記事項:弊社はWEBやSNSでの発信に力を入れている会社です。
     現在は私と弟で盛んに発信をしているのですが
     WEBやSNSに長けた人材も大歓迎です。
     我こそは!!といった方からの御連絡をお待ちしております。

お問い合わせはお気軽にお電話で御連絡ください。

0243-55-3156

担当は私湊和也でございます。

正直に申し上げまして、石材業は石という重いものを扱いますし、屋外肉体労働が主になり、敬遠されがちな職種です(^_^;)しかしその分お仕事一つ一つが完成した時の達成感は他業種以上のものがあると考えています。そして石材業は何よりお墓という尊いものに携わるやりがいのあるお仕事です。

私たちと一緒に汗を流しませんか?

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ