二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 年末年始の休業期間の御案内です。

年末年始の休業期間の御案内です。

社長の湊和也です。

本日はクリスマス・イブ。ちなみに私事ですが、本日で39歳になりました。「え?三十代に見えない?」まあまあいいじゃないですか(笑)・・・・・話を戻します。一週間後は大晦日。今年ももう間もなく終わりを迎えますね。弊社では年内完成お約束のお仕事は明日で全て完了となります。その後は事務所・工場・資材置き場の大掃除と片付けを行い、清々しい気持ちで今年のお仕事を納めたいと考えています。

さて。年末年始の休業期間の御案内でございます。

12月29日㈯
12月30日㈰
12月31日㈪
1月 1日㈫
1月 2日㈬
1月 3日㈭
1月 4日㈮
1月 5日㈯
1月 6日㈰

上記の9日間を年末年始の休業期間とさせていただきます。なお、休業期間ではありますが、お電話やメールでのお問い合わせには随時対応しておりますので、何かございましたらどうぞお気軽に御連絡くださいませ。

個人的な話で恐縮ですが、僕にとりましてのんびりと家族と一緒に過ごせるお休みはほぼ年末年始しかありません。普段家族と時間を共有できていない分、この期間中は家族との時間にどっぷりと浸かりたいと思います。そしてしっかりとリフレッシュして、また仕事始めからお客様に御満足いただけるお仕事を御提供できますように、顔を上げて胸を張ってそして謙虚に歩んでいく所存でございます。どうぞ皆様。新年もよろしくお願いいたします。

二本松市小浜字反町地内の地蔵尊通り。この地蔵尊通りのお地蔵様を毎年お世話になっている石神彫刻工房さんから、今年も可愛らしいカレンダーをいただきました。このお地蔵様のように笑顔の絶えない新年にしたいと思います。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ