二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 現在の展示品をお求めやすく販売いたします。

現在の展示品をお求めやすく販売いたします。

社長の湊和也です。

前回の更新が昨年末。ずいぶんと間が空いてしまいました。まあ冬眠していたということで(笑)

先日の三連休では積雪がありましたが、すぐに解けてなくなってしまいました。ここ二本松ではそういった雪は春雪と呼ばれています。まだまだ厳しい寒さが続きますが、少しずつ春が近付いていることを感じます。

さて。弊社では今春にいくつかの展示品の入れ替えを考えております。そのスペース確保のため現在の展示品をお求めやすく販売いたします。いくつか御紹介いたします。

こちらは福島県産初森御影石製の位牌型石塔と外柵のセットです。外柵は中国産G623を使用しています。

こちらはインド産の自然石の石塔。「天竺」と名の付いた石塔です。自然石の石塔はまさしく世界にひとつだけのお墓となります。

これらはシンプルな洋型石塔と外柵のセットです。

和型石塔もございます。

これらはデザイン墓石と呼ばれる石塔です。石屋の石頭では考えもつかない素敵なデザインです。ぜひ一度御覧くださいませ。個人的には中央の背が高く色の強いデザイン墓石をたいへん気に入っています。

御興味のある方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽に御連絡くださいませ。

㈲ミナト石材 0243-55-3156

 

 

 

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ