二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 令和最初の墓所新設工事を進めています。

令和最初の墓所新設工事を進めています。

社長の湊和也です。

新しい元号「令和」になりまして三週間が経過しようとしています。現場への往復時など周りを見回すと田植えを終えた田んぼの様子が目に入るようになりました。「田んぼの水が少ない。」といったお話を耳にすることがありましたが、本日これから降るであろう雨で間に合うでしょうか。災害にならない程度の雨であれば助かりますね。

現在弊社では令和最初の墓所新設工事を進めています。新しい時代の幕開けにお墓を新しくおつくりするお仕事の御縁を賜りました。誠にありがとうございます。心より深く感謝申し上げます。

こちらは今回の工事で建上する和洋型石塔です。昔ながらの和型石塔と今風の洋型石塔の中間のお姿。

「和型石塔では背が高すぎるな~。」
「かといって洋型石塔では背が低すぎるな~。」

こういったお客様におすすめの石塔となります。御位牌のような佇まい。存在感がありますね。実は僕・・・・・和洋型石塔が大好きなのです!!

こちらの石塔は現在文字彫刻のバランス確認のため工場内に仮組みしています。お客様に確認いただきました後に彫刻作業に移行します。

令和最初の石塔への文字彫刻。心を込めて作業して納得の出来を目指したいと思います!!

このページの先頭へ