二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 首都圏にお住まいで二本松市近郊にお墓がある方へ。

首都圏にお住まいで二本松市近郊にお墓がある方へ。

この度弊社のウェブサイトに新コンテンツを追加いたしました。

タイトルにもありますが
「首都圏にお住まいで二本松市近郊にお墓がある方へ」といった内容です。

TOPページに下のバナーがございますので
詳しくはそちらを御覧ください。

bn_cap_01

首都圏には限りませんが
お墓は二本松市近郊に建っているが現在は離れて暮らしていて
頻繁にお墓参りには足を運べないという環境にある方のお悩みは

・頑丈なお墓にリフォームしたい。またはそうするべきだろうか?
・お墓の改葬(引越し)をしたい。またはそうするべきだろうか?
・墓じまいとしたい。またはそうするべきだろうか?

と大きく分けて上記の三つかと考えています。

また現在は首都圏を中心に
「終活」が大きなブームとなっている中
こういったことをお考えの方は少なからずいらっしゃるかと思います。

弊社が長年にわたって培いました石屋としての技術や経験や知識
またお客様の故人の安らかな眠りを願う御心におこたえしたいという私共の想いで
それぞれのお悩みにお役に立つことができれば
私共にとりましてこの上ない喜びでございます。

※墓じまいについて

弊社では墓じまいはお墓の継承者問題への様々な対応の中で最後の手段との位置付けでございます。
もし「墓じまいするべきだろうか?」とお考えでございましたら、一度私共へ御相談いただけます
ようよろしくお願いいたします。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ