二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 令和2年。夏の休業の御案内。

令和2年。夏の休業の御案内。

社長の湊和也です。

早い方ですと、本日からお盆休みという方もいらっしゃいますでしょうか。夏本番ではありますが、コロナ禍で様々な行事が中止。あだたら商工会青年部の岩代地区部員で毎年開催している「いわしろ夏祭り」も同様に中止。どなた様にとりましても、静かなお盆休みといったところでしょうか。

さて。弊社の夏の休業の御案内になります。

8月8日㈯ ※本日は営業しております

8月9日㈰ 休業

8月10日㈪~8月12日㈬ 営業

8月13日㈭~8月16日㈰ 休業

休業日ではありましても、メールやお電話でのお問い合わせには対応してございます。何かございましたらお気軽に御連絡くださいませ。御来店希望でございましたら、その旨、事前に御連絡いただけますと幸いでございます。

上で書きましたように、どなた様も静かなお盆休みになるかと思います。新型コロナウイルスの感染拡大がまだまだ収まらない中ですので、県をまたいでのお墓参りは難しいでしょう。しかしながら、そうしないでお墓参りできる環境にある方々は、感染対策を万全にした上で、ぜひともお墓参りへお出掛けください。墓前で心静かに合掌して自身のルーツに思いを馳せることは、まだまだ混乱が続く御時世、心を整えるために非常に有効だと僕は考えています。そして、御家族様と御先祖様のことや亡き御家族様のことをお話ししてください。必ずや有意義な時間となるはずです。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ