二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > ㈲ミナト石材は「小浜の紋付祭り」を応援しています!!

㈲ミナト石材は「小浜の紋付祭り」を応援しています!!

朝晩はめっきり涼しくなりましてここ二本松市はすっかり秋の気配です。
二本松市小浜地区の秋といえば「小浜の紋付祭り」。
今年も祭典まであと一ヶ月。
一ヶ月後に小浜地区が一年で最も熱くなる三日間がやってきます。
㈲ミナト石材でも専務の湊和也と石一段目こと湊純人が
字新町若連会員として「小浜の紋付祭り」に参加しています。
専務は会計面の世話人として段取りに毎晩奔走しているようでございます。
また石一段目は太鼓台進行の責任者として自分を奮い立たせているようで
その勢い余って笛吹若衆の練習にちょくちょく顔を出してお囃子の指導にあたっているようでございます(笑)
創業者であります会長 故 湊芳夫もこのお祭りを愛しておりました。
社長も若連現役のときは数々の武勇伝を残したそうでございます。
現在は専務と石一段目が若連として参加しておりますが
お二人にも是非とも頑張っていただきたいと思います。

これから祭典当日に向けまして各種会議や準備作業が本格化していきます。
会議の様子などこの場で御紹介していきたいと思います。

㈲ミナト石材は「小浜の紋付祭り」を応援しています!!

DSC_0364
NCM_0268
NCM_0298
NCM_0279
NCM_0288
NCM_0284

このページの先頭へ