二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 年末年始休業期間の御案内。

年末年始休業期間の御案内。

社長の湊和也です。

クリスマスが終わりましたら一気に年末の雰囲気が増してきました。弊社では昨日年内予定のお仕事がすべて完了して現在は社内の片付けに励んでおります。社内をきれいにして清々しい気持ちでお休みに入りたいと思います。

さて。弊社の年末年始休業の御案内でございます。

12月29日㈰
12月30日㈪
12月31日㈫
1月1日㈬
1月2日㈭
1月3日㈮
1月4日㈯
1月5日㈰

上記の8日間を年末年始の休業期間とさせていただきます。休業期間ではありますが、お電話やメールでのお問い合わせには随時対応してございますので、何かございましたらお気軽に御連絡くださいませ。御来店希望でございましたら事前に御一報いただけますと大変ありがたく存じます。

大変ありがたいことに今年もたくさんの御縁に恵まれて、無事に年内のお仕事を終えることができました。御縁を賜りましたお客様、取引先の皆様、会社の皆様、そして家族へ心より深く感謝申し上げる次第でございます。本当にありがとうございました。

「お仕事おひとつおひとつを丁寧に確実に」

私のこの想いはこれからも変わることはありません。サービスの向上・技術の向上・お客様満足の向上などなど、新年も常に上を目指して歩んでいきたいと思います。

今年もたくさんの難現場がございました。

他の石屋さんがやりたがらないような手間のかかるお仕事をしっかりとやる。ここは弊社の得意とする部分であり、生き残りの一つの手段でしょうか。ちなみに新年最初のお仕事も難現場。石塔・外柵全て担いでの人力搬入となります(^_^;)それに向けてお休み中はしっかりと体を休めたいと思います。

どうぞ皆様。良いお年をお迎えくださいませ。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ