二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 台風19号による土砂崩れの復旧作業を進めています!!

台風19号による土砂崩れの復旧作業を進めています!!

社長の湊和也です。

あけましておめでとうございます。どなた様にとりましても新年が実り多き一年となりますことを心より祈念いたします。

と。年頭の御挨拶も下旬に差し掛かった頃ですと少々時期はずれな感覚がございますね(^_^;)

弊社は1月6日㈪から今年の営業を開始いたしました。今年最初のお仕事は墓所新設工事。先日無事に完成を迎えました。こちらです。

このお仕事に関してはこちらで詳しく書いていますのでぜひ御一読ください。

令和2年!!最初の墓所新設工事が完成いたしました!!

現在はこの土砂と格闘中。

昨年10月の台風19号により地元の寺墓地に土砂崩れの被害が出てしまいました。被害の出てしまったお墓。地元の「墓守」としてはそのままにしておくわけにはいきません。春のお彼岸にはきれいに元通りになった状態でお墓参りできますように、この冬はこの復旧作業を着実に一歩一歩進めたいと思います。

それしてもこの土砂の量。

果てしない(^_^;)

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ