二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 春彼岸までの戒名彫刻の御用命について。

春彼岸までの戒名彫刻の御用命について。

社長の湊和也です。

2月とは思えない暖かい日が続いています。この暖冬にはたいへん助けられまして、地元の西念寺様寺墓地の土砂崩れ復旧もスムーズに進めることができ、昨日完了となりました。

まだ痛々しい状況ではありますが(^_^;)

この後、土留め石積みの見積りを作成します。

この復旧の中で、被害が出てしまったお墓の持ち主の方々から「ほんとうにありがとう。」とありがたいお言葉をたくさん賜りました。このお言葉が私達の日々の原動力であるとあらためて感じた次第です。

さて。春のお彼岸までおおよそ約一か月。現在弊社では「春のお彼岸までに」といった戒名彫刻の御用命が立て込んできました。暖冬であるため積雪がなく現場での戒名彫刻も例年ほどの手間がかかりませんので、随時ペース良く進めていきたいと思います。春のお彼岸が目前に迫った頃の御用命ですと間に合わない可能性が出てきてしまいます。ですので、春のお彼岸までを御希望でございましたら、なるべく早めの御用命をお願いいたします。

作業中の一枚。

暖冬で暖かいといってもさすがに半袖での作業は厳しいですね(^_^;)

こちらは夏場の作業中の写真です。

This error message is only visible to WordPress admins

Warning: The account for minato_sekizai needs to be reconnected.
Due to Instagram platform changes on March 2, 2020, this Instagram account needs to be reconnected to allow the feed to continue updating. Reconnect on plugin Settings page

このページの先頭へ