二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 休業期間の御案内。

休業期間の御案内。

社長の湊和也です。

本日は昭和の日。すでに連休に入ったという方が多いでしょうか。例年であれば、GWが始まり楽しい連休がスタートで「さあっ!!お出掛けっ!!」といった時期ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響でそれは叶わず。今年の連休は家でのんびり過ごす方がほとんどかと思います。

弊社も下記の日程を休業とさせていただきます。

5月2日㈯
5月3日㈰
5月4日㈪
5月5日㈫
5月6日㈬

なお、休業中ではありますが、お電話やメールでのお問い合わせには随時対応しております。何かございましたらお気軽に御連絡くださいませ。事務所脇の展示場は常に御覧いただけるようになっております。こちらもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

御来店時、展示品の説明など私共の対応を必要とされる場合は、事前に来店時間など御一報いただけますとスムーズに御対応が可能です。手洗い・うがいの徹底、アルコール消毒、マスク着用と万全の感染対策のもと御対応させていただきます。

また個人的なお話になり恐縮ですが、我が家でももちろんこの連休はお出掛けはいたしません。そのため時間がたっぷりあるこの連休は、普段なかなかできない家の中のDIYに時間を費やす予定です。基本的には私は自宅か工場には必ずおりますので、御来店希望・お客様御自宅への訪問希望、いずれも迅速に御対応が可能ですので、どうぞ遠慮なく御連絡くださいませ。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ