二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > お盆後最初のお仕事が完成を迎えました。

お盆後最初のお仕事が完成を迎えました。

社長の湊和也です。

お盆が終わったな~と感じていましたら本日で8月が終わり。早いもので今年も三分の二が経過いたします。明日からは9月。あっという間に秋彼岸がやってきますので、秋彼岸前完成御約束のお仕事をペース良く進めていきたいと考えています。

さて。お盆後最初のお仕事が完成を迎えました。

コンクリートブロックで土留めを施しコンクリートによるフロアを2段作製。奥にシンプルな外柵と洋型石塔を建上させていただきました。洋型石塔にはお客様の御要望により上部に家紋を彫刻。洋型石塔のお仕事の際、弊社では家紋は花立に彫刻することが多いです。石塔上部に彫刻するお仕事は久しぶりなのですが、お墓の風格や威厳が増しますので、このパターンも非常に素敵だと私は考えています。

お世話になりましたお墓。御一族様の心の拠り所としていついつまでもそこに在り続けますことを心より祈念いたしております。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ