二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 秋彼岸期間の休業案内。

秋彼岸期間の休業案内。

社長の湊和也です。

ひと雨ごとに涼しくなり、日に日に秋になっていきます。秋は何かと楽しみな行事が多いのですが、今年は小浜の紋付祭りは太鼓台引き廻しなし。消防団の検閲もなし。町内会の芋煮会も中止だったでしょうか。何とも残念なことであります。まあその分プライベートな時間が確保できますので、念願のソロキャンプデビューをしたいと考えております。

さて。弊社の秋彼岸期間の休業の御案内です。

9月20日㈰
9月21日㈪
9月22日㈫

上記の3日間をお休みとさせていただきます。お休みではありますが、お電話やメールでのお問い合わせには随時対応してございますので、何かございましたらお気軽に御連絡くださいませ。私は20日㈰21日㈪の午前中早い時間は御納骨などありまして出勤しております。その時間であれば御来店いただいても対応可能でございます。よろしくお願いいたします。

皆様。秋彼岸はどうぞお墓参りへお出掛けください。そして墓前で心静かに合掌して御先祖様や亡き御家族様へ様々な御報告をするなど、精神的に豊かなお休みをお過ごしくださいませ。それが各々の心のリフレッシュに繋がると私は信じております。

秋彼岸明けは23日㈬から営業再開。翌日24日㈭から墓地工事を開始いたします。

秋彼岸明けのお仕事は墓所新設工事2件同時進行。本家様と分家様が前後段違いにお並びするお墓をおつくりいたします。秋彼岸明けも今までと変わることなく、「心のこもった素敵なお墓の専門店」としてより良い施工につとめる所存でございます。

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ