二本松市の石材店ミナト石材です。お墓のことならミナト石材まで。

二本松市のお墓のことならミナト石材

0243-55-3156

メールでお問い合せ

連絡先

トップページ > 最新情報 > 令和3年の営業を開始いたします!!

令和3年の営業を開始いたします!!

社長の湊和也です。

明けましておめでとうございます。新しい年がどなた様にとりましても実りある一年となりますことを心より御祈念いたします。

私事で恐縮ですが、元旦は地元の塩松神社へ初詣。例年ですとやや並ぶような人出なのですが、コロナ禍のため参拝の方はほとんどいらっしゃいませんでした(^_^;)きっと皆様それぞれに分散を計ってのことと思います。さて。今年の運勢は?

大吉でした!!個人的にもさらなる飛躍の一年としたいところです。

雪が降る中ではありましたが、お墓参りと屋敷神様への参拝へも出掛けました。

お墓の前では心静かに合掌し、屋敷神様の前では深く頭を垂れて、昨年の反省と今年の抱負をお伝えしてきました。元旦に御先祖様方への御挨拶をしますととても清々しい気持ちになりますね。まあ元旦に限ったことではありませんので、まだ足を運んでいないという方はどうぞお参りへお出掛けくださいませ。

さて。弊社は本日から新年の営業を開始いたします。本日は現場用重機の整備を行い、現場は明日から再開いたします。現在は合葬墓作製を進行中。昨年内に基礎コンクリートを打設しておりましたので、明日から順次、石材の設置を進めていく予定です。

この冬は寒さ厳しく雪も多い冬となる予報のようです。そういった冬は私達石屋にとりましては芳しくないのですが、決して焦らずに手間を惜しむことなく、日々確実な施工につとめていく所存でございます。

心配なのは終わりが見えないこのコロナ禍。緊急事態宣言により世の中はまた大きな混乱に入ってしまうのでしょうか。最前線で働く医療従事者の方々への感謝を胸に、個人的にも会社としても「感染しない」「感染を広げない」この努力を怠ることなく日々を歩んでいきたいと思います。

そして一日でも早くこのコロナ禍が終わりを迎えることを強く願っています。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

ミナト石材SNS

  • twitter
  • instagram
  • facebook

このページの先頭へ